アドベンチャー

アドベンチャーレース

2009年5月12日 (火)

オブシ~アドベン

やっとこ、疲労回復~ん?GWのオブシディアンとエクストリーム奥多摩大会、連戦疲れでした。
オブシは運動不足の体に1日目からムチ入れすぎて、筋疲労を引きずってしまった。全く思い通りに行かず、最終日になるまで気持ちの余裕も無かったよ。
で、3日間置いて迎えたエクストリーム奥多摩大会。のんびり挑むかと思ってたら、チームはやる気満々!しかーし序盤はジタバタ、中盤は一人、脚が動かなくなり、よもや?となったけど、体が動くとこでは妥協無しの走りで見事優勝~!
オブシでがっかりしてたから、ちょっと開き直れてたかもね!
でも…やっぱり襲ってきたのは、全身筋肉痛でした‥!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

ARJS長良川

4月26日、長良川アドベンチャーレース。出場してきたよ。結果は見事優勝scissors元々、たのもしく頼れるメンバーが揃っていた訳だが。度重なるトラブルに遭遇しながら、それらをみんなで乗り越えて得た結果で、大金星shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

土曜日の出没

ふう。ページ?書き込み?探すのも一苦労だ‥。
明日、土曜日は。富士川ARの受付日。
ちょっくら出没予定。
コレに気づいて、何か要望ある方。コメント残してくださいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)