« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月20日 (月)

ら〜めんロード

ら〜めんロード
ら〜めんロード
行ってきました。
喜多方ライド。

土曜の21:30お店しゅっぱつ
所沢〜川越〜渡瀬湧水池〜鹿沼〜ちょっぴり裏街道〜今市〜会津田島、などなど抜けて、日曜15:00喜多方到着。
疲れました‥、もうふらふらで、食欲もないくらいだけど、喜多方ラーメンなら喉を通ります。ウレシいオイシい♪

夜はお食事とお酒。でシゴかれ‥。

翌、月曜は6:30起床で、すわ7:00から朝ラーメン。

9:00ごろお宿を出発して、いろいろ峠越えして、16:00燕到着。
大変暑かったデス

1日目は320km?
2日目、130km?

ひさびさに、アホみたく走ったとさ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

準備できた

準備できた
今夜から、ちょっくら遠乗りしてきます。

お店、ほったらかしでスミマセンね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月16日 (木)

ぎょうむ連絡

しばらく雨で涼しかったけど、
それが過ぎたら、蒸し暑い日々ですね。

で、お次は台風ですか‥。

まいっちゃうなぁ、んもぉ〜

という訳で、今度の3連休の、(日、月)19日、20日。お休みします。

ちょっくら、ふくすまへ、麺すすりに走ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

武尊MTB20時間耐久ぅ

武尊MTB20時間耐久ぅ
武尊MTB20時間耐久ぅ
行ってきました。

武尊MTB

気持ちいい林間STを駆け抜けるコースを堪能してきました。

バンガローをベースに、ライダー交代しながら走ります。

途中、雨が強く降りだして、中断もありましたが、無事、終えられました。


結果は…。チームメンバーの活躍で優勝となりました。

いやはや、久しぶりにライドに専念して楽しかったよ。

来年は、参加チームがもう少し、集まるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »