« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

MTB耐久レース

ちわーす

昨日は、群馬、武尊牧場へトレイル整備に行ってまいりました。

来る7月4、5日、に、武尊牧場MTB20時間耐久レースhttp://ozesp.com、が行われるんですね。
微力ながら、コースのアドバイスさせてもらってマス。

コースは気持ちいい山道いっぱい!
夜通しゆえの、ピットはバンガローを利用してちょっぴりお手軽〜♪
チャレンジもヨシ、BBQメインもヨシな耐久レースでぇす。

ご近所お誘いライドあそばせ〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

ゆる〜いの

ゆる〜いの
ゆる〜いの
クラシック風なの組み立てました。
「ふう」なので、肩肘もお値段も張りませんが…、
どちらも、仕上がりにご満悦デス。

キャリア&ワゴンはラレー。
元は味気ないサイドプルだったけど、なにかと干渉しちゃうから、センタープルで、まとめてみました。
タイヤのロードランナーは、しっとり柔らかく、改めて良いタイヤだと思います。

小径はセンチュリオン。オリジナルのポリッシュリムが泣かせるゼぃ。
味わいあるフレームと、車輪を活かして、気の向くままイジっちゃった。
ら、、ご近所お散歩号のつもりが、、のんびり遠出にも行きたい様、ザマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

シュうぃィン

シュうぃィン
ちょっと珍しいシュウィン24インチ子供仕様の再生デス。
ぬぁんと、生意気なことにケーブル類が内蔵なんだゼ。

ごっそりバラして、錆びさびだったハンガー部にドレン開けて。パーツ類は、ホイール、クランク以外を総入れ換え。
ワガママに組み上げましたとさ

大きさは身長130〜150cmの方に合うと思います。

このコを4万円にてご提供。いかがかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »