« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月23日 (水)

神奈川県の右下

今日、ひさびさ、三崎でロード周回してきました。

天気もよろしく、10k×10。頑張りました。

ここの周回。
走り甲斐も楽しさもあってホント好きです。
間違いなく、良い練習にもなります。

亡き森師匠もお気に入りでしたよ。

荒れた路面や、ガツンと登坂があったり、ペースの取りにくいアップダウンとコーナーが続いたり、フラットも意外や長くて…もう大変。

いつも、イメージは勝手に世界選手権だよ。

ちなみに、荒れた区間はけっこうエグいんだけど、
去年、VOGUEで作っていただいたストレートフォークがとても調子良く。
突っ込んでいっても波状もせず、かと言って、振動も和らげてくれて、感激しきりでした。

ま、、今ごろ気づいたのか?てくらい、走ってなかった自分が情けありませんが。。

また、来ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

メイタンでい、/ 業務連絡も‥

メイタンでい、/ 業務連絡も‥
本日いっぱい届きました。
梅、だけに、んメーすよ。

1コ\300(税抜)!
効きめや如何に!

という訳で、明日は試しに、コレ持ってダートライドしてきます。
から、お店オヤスミします。

毎度で、ごめんなさいぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

ロード走と業務連絡

ロード走と業務連絡
サクラも咲いて、春ですね〜

なんとなく、ひと段落ついて、気も落ち着いたので、、

今年になって初めて、大山一周ロード、走ってきました。
伊勢原運動公園までは車で行ってデポしてね。

日頃の怠けモノが溜まって、途中で倒れちゃうんぢゃない?て不安だったけど。
イザ、走り出すと、思ったより遥かに気持ちよく走れたよ。
ロード楽しいなー。

唐沢川沿いの、なだらかで狭く、くねった道が気持ち良くて好きなんです。

ぐるっと廻ってきたら、清水屋さんの脇の桜の木がウワっと咲いてました。

という訳で。
今週末、土曜日はオヤスミします。
日曜はお昼から営業。

なんでかって?
勝沼へライド&テイスティングです。

ん?
悠々自適にしてます?

自分ぢゃ、いろいろ心配症なんですケドねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »