« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

パナソニック ディスクロード

パナソニック ディスクロード
パナソニック ディスクロード
パナソニック ディスクロード
超長距離走を目指す方用に組みました。

これまた、ディスクロードでっせ!

ディスクブレーキでそれ用ハブでチューブレスタイヤでハブダイナモで軽量でetc‥ということで、贅沢なパーツ構成となりました。

なかなかどうして、狙い通りのスペシャルバイクに仕上がりました。
ペダリング感覚も100点満点!

コチラ。
フレームのみの注文でも、機械式ディスクブレーキキャリパーが付いてきます。
それがTRPスパイアなのですが、これがまた扱いやすくて惚れぼれしちゃう。


近ごろはさ、、
憧れもした従来の名だたる銘柄が、良くも悪くも、魂抜けちゃった感がするでしょ?

ブームでビルダーさんも忙しい(かも?)し。

そんな中。このパナソニックさんは、メーカーの魂があるトコで、制作されて、オマケに納期を決めて仕上げられてくるんだゼ。

メーカー、会社、として、当たり前のコトを目指しているだけと思いますが、
今となっては、とっても貴重な存在だし、コレが真のブランドなんだと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

ディスクなロードだゼ

ディスクなロードだゼ
パナソニックの新しい車体を組みました。

え?何がアタラシイか判らない‥ですか?

パイプは、ぷ、プレステージですよ。

リムはGP4ですぜ。

ね、良いモノはイツも新しいでしょ?


という訳で、ディスクブレーキ仕様でございます。

通勤にも、長距離ランにも、有りがたい車体になりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

業務連絡&ORBEAあるよ

業務連絡&ORBEAあるよ
お天気コロコロ変わりますね〜

間髪ついて静岡西部へダートツーリングしてまいります。ので、
毎度もうしわけありませんが、週末、3月8、9(土日)お休みします。。

フレームは、ユーザー様の乗り換えの為、特価にてお譲りします。
オルベアonix、トップ長約545mm。
詳しくは、お問い合わせ、又は店頭にてご確認くださいマセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »