« カ○○リ風? | トップページ | 業務連絡&ORBEAあるよ »

2014年2月28日 (金)

業務連絡とか

業務連絡とか
業務連絡とか
明日はもう3月ですね。早いな〜

そんなこんなで、3/1(土)はお休みします。
ご了承くださいマセ。


◆気になる部品紹介しマス。

◇先ずは、近頃はやりな‥お尻を泥はねから守ってくれる、簡易マッドガード。

野外スポーツだから、雨で濡れるのは仕方ないケド。後輪の跳ね上げる水圧でお尻だけ集中的に濡れるのは勘弁だもんね。

日頃の練習やツーリングには重宝するよ!
でも、格式あるロードレースでは、違反対象かな?


◇もひとつは、、近頃流行らなくなったモドロ(アナトミック?)タイプのドロップハンドル。

大概は深くて更に遠くて、、胴長、手足短いオイラは断念してましたが、、
コチラのハンドルはリーチ60mm、ドロップ120mm(実測だよ)と、今ふうの浅いかんじ♪
ちょいと期待しちゃいます。

ポジションが決まれば、この方が下ハンドルが自然に握れて好きなんだな〜。

クランプは31.8ですので、現役なユーもお試しあれ!

|

« カ○○リ風? | トップページ | 業務連絡&ORBEAあるよ »

コメント

白いの1枚、御願いします。

投稿: Hノヤマ | 2014年3月 1日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195896/55175578

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡とか:

« カ○○リ風? | トップページ | 業務連絡&ORBEAあるよ »