« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

業務連絡とか

業務連絡とか
業務連絡とか
明日はもう3月ですね。早いな〜

そんなこんなで、3/1(土)はお休みします。
ご了承くださいマセ。


◆気になる部品紹介しマス。

◇先ずは、近頃はやりな‥お尻を泥はねから守ってくれる、簡易マッドガード。

野外スポーツだから、雨で濡れるのは仕方ないケド。後輪の跳ね上げる水圧でお尻だけ集中的に濡れるのは勘弁だもんね。

日頃の練習やツーリングには重宝するよ!
でも、格式あるロードレースでは、違反対象かな?


◇もひとつは、、近頃流行らなくなったモドロ(アナトミック?)タイプのドロップハンドル。

大概は深くて更に遠くて、、胴長、手足短いオイラは断念してましたが、、
コチラのハンドルはリーチ60mm、ドロップ120mm(実測だよ)と、今ふうの浅いかんじ♪
ちょいと期待しちゃいます。

ポジションが決まれば、この方が下ハンドルが自然に握れて好きなんだな〜。

クランプは31.8ですので、現役なユーもお試しあれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

カ○○リ風?

カ○○リ風?
昭和をかじった輩にゃ身に覚えあるかもしれない‥、あの車体ふうにしてみたつもり。
なかなかカッコいいぢゃん!

パフパフ!


おっと、
前回のOPUS号、スペルを間違えました。
正しくはStratです。飛び抜ける!かんじ‥かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

業務連絡とか

業務連絡とか
業務連絡とか
いやはや、ユキ降りましたね〜

一般道も積もって、、こんなときはMTBでウホほ〜い☆と走れます。

◎OPUSの13モデル、その名もStart、Sサイズ。定価\53800を店頭特価にて販売してますょ。

◆今週末、2/22土曜は、お出かけしますので、営業15時マデです。
翌、日曜は営業するよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »