« 黒姫ツーリング | トップページ | 和菓子はじめました…? »

2013年9月27日 (金)

OPUS!あーばにすた!

OPUS!あーばにすた!
OPUSの普段乗り、アーバニスタシリーズの「Ivanna」さんです。

きゃわぅぃぃ!ーでしょ?


荷物運びたい。でも、実用車ぢゃないのが欲しい☆


そんな希望にピッタリ☆な一台です。


MTB26インチホイール、前後ローラーブレーキ、変則は内装7段!
フレームはアルミで意外と軽い!

フォークとダウンの間にはリードスプリングが付いてて、駐車時にハンドルがクルりん、となるのを抑えてくれます。

ヘッドも何故かインテグラル。。。

そこいらのママチャリとは訳がちがうぜ☆

この車体、なんと、代理店さんの今期ラスト1台とのこと、、。来年も入荷するといいなぁ


現車は南林間の「しろくま食堂」さんにご購入いただきました。

一目見てみたい方はお食事がてら、訪ねてみてね。

肩ひじ張らない心地いいお店ですよ〜

|

« 黒姫ツーリング | トップページ | 和菓子はじめました…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195896/53410714

この記事へのトラックバック一覧です: OPUS!あーばにすた!:

« 黒姫ツーリング | トップページ | 和菓子はじめました…? »