« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月18日 (木)

喜多方ツーリング

喜多方ツーリング
喜多方ツーリング
先の連休、喜多方まで走ってきました。

猛暑と思いきや、風邪ひきそうなくらいの寒さ!

さらに、追い討ちかけるように雨にも降られて、辛いつらい…。
輪行退散な気分満々でしたが、どうにか到着。

翌日も朝ラー2杯して郡山まで御霊櫃峠越えしましたとさ。

良くも悪くも、涼しい会津盆地でした。


それと、毎年お世話になってる俵屋旅館さん。

なんと、サイクリスト向けの格安プランを作ってくれました。
素泊まり\3900
ケミカル類や補給食の準備をしてくれてます。
会津行く方はぜひご利用されたし。


お店にチラシありますのでお尋ねくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月12日 (金)

たもたも通信

たもたも通信
たもたも通信
みなしゃ〜ん
あづいねー!たまりません。

そんなわけで、今度の連休、14(日)15(月)はお休みさせていただきます。
ゴメンなさいね。


お仲間、順ちゃん企画で喜多方まで集中ランしてきます。って、会津盆地ぢゃより暑いし、し、しかも、オイラは熊谷かすめて行くし…。

出発は土曜の閉店後、夜通し走ります。
距離は300kmちょいかな?例によって、地図はバッチリ用意するけど、メーター類は持ちません。

今年のテーマ?は細尾峠と氷玉峠を超えて行くぜ。大丈夫かな〜
でも楽しみ〜

ちなみにに装備はこんな感じ。
着替え、輪行装備、リペア品、補食、ライト類、etc。
なんだかんだで、素のロードにプラス5kgくらい。けっこう重たくなっちゃった。

とはいえ、上手くまとめたつもりです。
あ、フェンダーも着いてるんだぜィ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »