« アルミ祭り? | トップページ | たもたもスクール »

2013年5月30日 (木)

輪行袋

輪行袋
みなしゃ〜ん
梅雨入りですね。ってことはツーリングな季節も近し…?

という訳で、超軽量輪行袋ありまっす。

写真、左側にあるのが、ポケットイン。\5700。
畳んだ状態でかなり小さく、ジャージの背中ポッケに楽々はいります。
しかも重さ実測176g!カタログ値−24g也
700Cロードを逆さにして前後輪を外して運ぶタイプです。

右端のはタイオガ、スーパーライトコクーン。\5040。
コチラは後輪を外さないタイプ。得意技は車輪部分の生地をめくれるようになっており。その状態にすれば、車輪を地面に下ろして転がして運ぶことができちゃう!
重さは実測269gと、申し分ない軽さです。

後輪を外さないのは邪道な気もするけど、幅をとらない分、何人か集まるときは、その方が収まりが良かったりします。

さてはて、アナタはどっちかな〜

|

« アルミ祭り? | トップページ | たもたもスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195896/51839370

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行袋:

« アルミ祭り? | トップページ | たもたもスクール »