« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月15日 (月)

オーパス!

オーパス!
オーパス!
カナディアンのOPUS。

MTBは、知人の1stジェネレーションが絶賛しておりました。
XXSのロード、とってもかわいいよね♪でも、今年限りのカラーリンぐ…。

これら、本年モデルを特価で提供いたします。

MTB「fhast3」Sサイズ、¥150000!!+税。フルカーボンフレーム(担げる!)にデオーレ3×10。
他は地味だけど、グレードアップ工賃サービスしちゃう。

ロード、¥73500。売れちゃった。ありがとうございます。
近くの和膳「さんざ」さんで見られるかも?

追加注文できると思います。が、メーカー在庫ホントに僅か。興味ある方、急げー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

MTB24時間

MTB24時間
行ってまいりました、小海24時間マイティーデューロ。

この大会、チーム3〜5人でライダー交代しながら24時間走る大会で、必然的にキャンプしながらとことんMTBを楽しんじゃいます。

で、ワタクシは、近頃、ぜんぜん走ってないから、その分取り返そうと「ソロ、カテゴリー」で挑んではみたものの?

案の定、半分過ぎたあたりで体が音をあげて、結果はイマイチ。

でも、ここのコースはシングルトラック率が高く、そこを一日中走り回れるのだから楽しいよ。

もちろん夜も走ります。
ライトの灯りを頼りにひと味違った視線で攻めて行くワケで
、これまた格別なやりがいがあります。

ちなみに今回使用したのは「IPF、Xフォース」明るさ、電池の持ち、もさることながら、照射のバランスが大変素晴らしく、絶対オススメ。


さてさて、今年は、ちょっと消化不良な結果だったから、早くも、来年ソロ計画を立てて、しっかり走れるようにカラダ鍛えよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

業務連絡〜

既に1日経ってしまいましたが、小海24時間耐久レースに出場の為、10/6〜10/8までお休みします。
ゴメンナサイ、、。

で、なぜかソロで挑戦するんですね。
相当消耗します、確実に潰れます。
どうなってしまうんでしょう…?
とっても不安、だよ。

うーむ、、何はともあれ、頑張ってきマース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »