« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

山猿フレーム

山猿フレーム
本日、某モンキーさまから、なかなかオーナーさんに乗ってもらえない「台湾坊主号」が届きました。

乗ってなんぼ?な道具だから、旅立たされて、来た訳です。

今後、当店でも紹介できるようにと、出始めに試乗車を組んでみますね。

自転車で地球の地肌と戯れたい方はぜひご来店くださいまし〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

自転車屋冥利

自転車屋冥利
先日持ち込まれた車体。メビウス。

余り見かけないよね?しかも、ブルーアルマイトパーツで揃えられてて、きわめつきはアルマークの編み上げバーテープ(カバー?)

作られた当時では、欲しくたって、なかなか実現しないアッセンブルだと思うが、ビルダーさんに見初められた相応しいオーナーさんだろうな。と感じずにはいられないな。

まさか、そんな車体が来るとは。なんとも自転車屋冥利だよ。


と、思いつつ、9月29日(土)はお休みします。ごめんなさーい。
日曜は営業します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

またまた業務連絡

ひゃ〜。またお休みの案内です。

と、その前に、お店の最寄りのコンビニ、スリーエフには、発売中止な、ガリガリ君コーンポタージュがまだいっぱいありましたよ〜!
どんな味なのかな〜?


そういう訳で?今週末と来週末の土日をお休みしますね。
それぞれ、アドベンチャーレース参加と、友人の結婚お祝いキャンプして参ります。

ご不便かけてすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »