« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

ぱなソニック

ぱなソニック
本日仕上げたお客様のパナソニックロード。なんとフル、サンテ!
25年くらい前の車体になるけど、この頃はまだ造りが一生モノだからちゃんと直ります。
今どきの車体は20ん年後はどうなってしまうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

業務連絡

ひゃ、この表題の時は、決まってお休みの案内‥‥。。。うーん、前回、その前と被ってて反省はんせい。。

という訳で、週末の土日(25、26)は、長野で行われる「北アルプスアドベンチャーゲーム」に出場するのでお休みしますね。
あ、お店にいるプー君は、この大会の戦利品なんだぜぇ。


お盆辺りから、自宅からジャンクパーツ等持ち込んで、いろいろと選別しつつ、徐々に店内改装しております。

大したモノはないけど、なんじゃコリャ?てモノやら破格でお譲りできるモノなぞ発掘してます。
気になる方はつつきに来てみてくださいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

業務連絡

いひゃ〜!暑いですね〜

明日、8月12日はお店お休みします。
地元で、お祭りのようなお勤めなので、スミマセン。

今日は午前中ひさびさに大磯あたりをロード乗ってきました。
楽しかったケド、じぇんじえん走れないカラダになってしまってまして…、しんどかったな。鍛えなおさにゃ!と痛感したよ。

あ、週明けは営業しますよ〜。
ヨロシクね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »