« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月12日 (火)

オブシ~アドベン

やっとこ、疲労回復~ん?GWのオブシディアンとエクストリーム奥多摩大会、連戦疲れでした。
オブシは運動不足の体に1日目からムチ入れすぎて、筋疲労を引きずってしまった。全く思い通りに行かず、最終日になるまで気持ちの余裕も無かったよ。
で、3日間置いて迎えたエクストリーム奥多摩大会。のんびり挑むかと思ってたら、チームはやる気満々!しかーし序盤はジタバタ、中盤は一人、脚が動かなくなり、よもや?となったけど、体が動くとこでは妥協無しの走りで見事優勝~!
オブシでがっかりしてたから、ちょっと開き直れてたかもね!
でも…やっぱり襲ってきたのは、全身筋肉痛でした‥!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

オブシ、出雲入り!

毎年GW恒例。MTBラリー、レイドオブシディアン。
今年は島根、出雲から山口、岩国までの4日間。
車で仲間3人で夜通し走って現地入りしました。うむ。流行りのETCで通行料は2200円!地球に甘えてますよ☆
あ゛断っておくけど、 また翌週末はアドベンチャー、奥多摩大会で御座います。
たくさん走って、整備にフィードバック。走る実験君だね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »