« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ARJS長良川

4月26日、長良川アドベンチャーレース。出場してきたよ。結果は見事優勝scissors元々、たのもしく頼れるメンバーが揃っていた訳だが。度重なるトラブルに遭遇しながら、それらをみんなで乗り越えて得た結果で、大金星shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

にわか自転車屋

ヤバい!すっかりご無沙汰~。にわかに賑わってる。
書きこみネタ無くても更新していこうかネ。
ちなみに、中古だけど高級ロードが数台ございます。落ちついたら詳しく紹介しまァす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

現場作業

本日、アドベンチャーARJSの集合場所へ視察。案の定、数台のバイクをメンテしたが。やっぱり、激しく使われてるバイクの整備は面白いね
で、実は、その前に勘違いして、ナチュラルアクションさんへ、アポ無し押しかけをしてしまった。
でも、なんとか事情を説明してると、私の仕事も理解して頂ける方で、嬉しかった。突然で申し訳なかったけど、展望が開ける出会いでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

土曜日の出没

ふう。ページ?書き込み?探すのも一苦労だ‥。
明日、土曜日は。富士川ARの受付日。
ちょっくら出没予定。
コレに気づいて、何か要望ある方。コメント残してくださいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »